
3DSを持ったまま

消されるな この想い 人生のレールを横切りかけてます

腐り姫メモ

蔵女ロリババアだと俺のチンポが告げている
・伊勢は本当に彼女だったのだろうか
・貴方の彼女ですのバックボーン
・赤い雪怖いよぉ
・母さん! 母さん,,,?

さよならを教えて 雑記

・一つルートをクリアしたことで、かなり読み進めるここが出来る
 主人公のヒロインたちとの会話はある種の内観な気がする

以下随時追記 って随時ばっかじゃねえか

「世の中に、本当に悪い人なんかいるのでしょうか。」 CARNIVAL 感想

f:id:hizamakuraman:20170514131721p:plain

面白かった...

遂にやり終えてしまったCARNIVAL
スクショの詳細から見るに、やり始めてから大体一ヶ月 でもやる時は一気に読み進めてたから、ダラダラという印象はなかった気もする

OPの綺麗さ?とその曲に惹かれて購入して、いきなり月から蛆が出て来る比喩表現に戸惑いながらも(てかロリと婦警アレっきりかよ!!)ドンドン惹き込まれていった 自分の日頃の鬱屈した気持ちの代弁者かと思ったらその遥か上を行く厭世観だったり あと私マルチな視点好き!!(バアアアアン 多方向からある一点の出来事に終局していくのいいよね...  一章の分岐の渡会さんエンドもいいけど、俺は理沙と逃げるほうが好きかな それにしてもあれからどうなるんだろう 数年後を描いた小説があるらしいけどプレミア価格で15kはするらしい でも読みたい、でも金が... 


もっとチャント感想書きたいからあとで書き足そう

さぁ 何処へ行こうか

怖いけど、クトゥルフ的な人知を超えたことじゃなくて
過去の自分の経験とか、そういうのが狂気の元になってて、
切なさがある 

さよならを教えて

始まるGW一日目 流し忘れるトイレ

6時、早くに目が覚める 子供の頃から休みの日ほど早起きだ 精神年齢12歳(小学校卒業程度)
眠い頭でテレビを付けたらミサイルがどーたらこーたらで、不謹慎ながら少しウキウキするも、まだやり残したことがあるような気がして不安になった しばらくして自国にミサイルを放つベルカ式国防術を見届けてから、二度寝

8時、シコる たしか10時位まで

正午、シコる たしか14時位まで






午後三時から今まで何シてたんだ俺  たしか旅行に行くか悩んであとワンクリックで部屋取れるまでいってそこから...orz


今日は久々に家から出なかったなぁ