
3DSを持ったまま

消されるな この想い 元(いや現?)ひきこもりです

なんでこんなに人目を気にするのか

その原因を突き止めるため、我々はNASAに向かった...
否 子供時代にトリップした
その結果原因がわかり今少し楽になっってる
勿論これで、これからの人生バラ色ってわけじゃないけど
すこしだけ自分を許せる気がした
まる

ひきこもり脱却までの道

脱却したので

・原因

なんか全般的に人が怖え!!→ヒッキーに

・一年目

ヒッキーを正当化するためにホスピタルへゴー すぐやめる

ずっとニコニコでアイマスの二次創作をみてた

なぜか東京へコミケに 誰も俺を知らない世界はいい

・2年目


この当たりで友人(こちらが一方的に思ってるだけだけど)との連絡を断つ

父親の手伝いで炎天下のバイト 個人的な大金10万を手に入れる 日焼けして少し健康的に

モニターとかゲームに消える ゲームの動画とか作る 

・3年目
ゲームの動画を作る? 交流が生まれる
あまり記憶にない
受験失敗

・4年目
DTCGをダラダラと
棒画像掲示板をダラダラと見る
県外の大学を無理だと悟り専門に入る決心
脱却


この4年ほど色々価値観の変化とか色々有ったはずなのに、文にすると数十行で終わった
これから新しい生活で苦しいことも多いだろうが 頑張るしか無い bっちに成るだろうけど、挨拶くらいは努力しよう

ああ、岬ちゃんに会いたい  いっそ錬金したい

もしもヒッキーがこの記事を読んでいたとしたら、頑張れとは言わないけど
その生活に飽きたら色々してみるのも手だぜ
NHKの陰謀に負けるんじゃねえぞ!!!!11
f:id:hizamakuraman:20170314173337p:plain

N・H・Kにようこそ~最終話まで 感想

一生この作品を忘れないと思う

N・H・Kにようこそ~16話まで 感想

・共感するところが多すぎる...

・でも俺には岬ちゃんも山崎も先輩も居ねえ...

・夜中公園に行けば岬ちゃんが現れるだろうr家

・今寒いし凍死しそう

・OP後半の店舗がいい

・岬ちゃんamazonとかで買えないの?

・i want 岬

・岬isGOD

・岬いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・てか佐藤イケメンだなおい

・ブサイクだったら見るに耐えないか

・岬ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんん

・where is 岬(文法虫)

・みさきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぐあああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ

ワンチャンタルパで岬ちゃんを作るまである

夢診断とかして欲しい

f:id:hizamakuraman:20170313182027j:plain

堂々巡り

意味もなく(イヤおお有田ボケええ)不安なことをネットで調べて
同じ年代では俺が一番ヤ○ー知恵袋のソート機能を使える!!!!!!!!!!!!1
同じ人生歩んで成功してるやつを探す でもんなやつはおらん 成功したやつがわざわざ描くかってんだ

踊れよ赤ちゃんにインゲンああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
現実でのコミュ障はネトゲでもソロぼっちである  ああ クエストごとに自動マッチングがアレばなぁ DDONはその点に置いてだけは神だった   あとはクソクソ  レッツガイダンス!! 何が揺さぶりだ俺の心が揺さぶっれるわ

なんで俺のもtに岬ちゃんは来ないんだ  たすけてドラえもん   どっかでボッチでもだれか一人でも愛してくれればいいのだろうと思う  エロ漫画では急に経歴にキズがついたり異世界の女の子が転がり込んで共依存に成るのがういいsrがr イケメンの主人公とかマジ無理やねん saoやっけ 面白いけどさぁ なんでネトゲ廃人がイケメンなんや  オタクっていうのはなぁ ブスでデブかガリでヒキコモリ気味でコミュニケーション能力が低くなければいけねええんだ 記号かに努めろキモオタ諸君 ファッショなんてやめろ 全てのリソースを趣味に使え ずっと目を自撮室t付けろ そうしんだ目だ あg
才能を100円位で売ってくれ

があああああああああああああああああああああああ

米米CLUBではシェイクヒップが好き もちろん旧バージョン あのエイエイエイエイエの淡々な感じが良い

劇薬

f:id:hizamakuraman:20170313114013j:plain

どうしようも無くなったら見ることに決めてた

俺は飲むぞー!! ジョジョー!!

初めてバクフーンにふんかを覚えさせたときの、あの興奮を

DP以来のポケモンSM
最初はストーリーだけでやめるつもりだったけれど、ククイ博士の初手ステルスロックに腹が立ち
俺も撒く側になることにした
しかし今作ステロのわざマシンがない(DPには有った)ので
好きなポケモンで好き勝手することにした

f:id:hizamakuraman:20170309001239p:plain

現在の戦績 初めたばかりにしては中々では?(負け越し)

初めて厳選したのはバクフーン
f:id:hizamakuraman:20170309003958p:plain
今見たらポケルスに感染してた 誰かのが写ったかな

正に最低限
この頃はウエイトもポケルスも無く、がんじょうにイライラしながら校舎裏のコイルを乱獲していた...懐かしい
打たれ弱いけどそこそこ素早いので珠にレートに連れて行く 取り敢えずふんか打つマン

そんな私もいまでは
f:id:hizamakuraman:20170309004618j:plain

5V 後出しでガブ絶対殺すマン 理想個体とまでは行かないけど中々使える


...なんでこんなにハマってるのだろう
多分自分の色が出しやすいからなのかな いつの間にか種類も700超えているよポケモン
所謂駐ポケで固めまくったら似たようなパーティーになってしまいはするけど
選択肢がたくさんあって、それを選ぶだけで色が出る 

...それで勝てるようになるかはまた別の話
勝たねば見てくれる人も少なく色だしても悲しいのだ