
3DSを持ったまま

消されるな この想い 元(いや現?)ひきこもりです

親睦会という恐怖

なんというべきか どう自己紹介 
「高校ブッチしてからヒッキーしてました! コミュ障のキモオタです よろしくー」

無理だなこれ 人生のどん底から這い上がったのにどん底のままだよこれ ただ舞台が移っただけで階層を平行移動してる
ぼっちが辛いんじゃない ぼっちだと思われるのが嫌なんだ グアー ヤンキーとかに目ぇ付けられてからかわれたりしたくねあぁ なんで大学行かずに専門にしたんだ俺 しかも少人数クラス ...まぁいいか

昔友達ってどうやって作ってたっけ 部活に入ったっけか でも専門だからなぁ
クラスで同じ波長の奴を見つけるのだけは得意だった でも奴らはすぐに辞めてった 3人も... そして俺も オイオイオイどうするよ
また辞めてくんじゃねえか 俺は辞めねえぞ今回は 辞めたらダイ ...なんでこうなった 俺も小学生の頃はクラスの人気者で、面白いランキング歌の旨いランキング眼鏡の似合うランキング 全部2位だぜ ...ここまでテンプレ 失敗したやつに限って過去の栄光にすがる ソースはヤフー知恵袋 信頼できねえ ヤフーコメ欄>知恵袋>そこら辺のブログ の順




f:id:hizamakuraman:20170328112520p:plain

かわいい

「カレイドスター」は熱血バトルアニメの部類だと思う

現実世界では捻くれた根暗キモオタな俺だけど
実は熱血アニメが大好きなんだ

そして最近見始めたアニメ 「カレイドスター
アメリカの有名サーカスカレイドステージに入団した若き女の子の
勇気と努力と成長の物語



これが凄く面白い!!
opが妙にチープな曲で一瞬不安になったけど(今は好き)
cv藤原啓治が主人公の体を品定めするシーンで
私は神アニメだと確信した

アニメの主人公が成長する時って壁にぶち当たるのだけど
その壁が高すぎる!! やれサーカスを去れやれお前に役は無い
でも一話の中でキレイに消化してくれる だから見続けられるあとサーカスの精がいい味出してる

ただいま話数は16話 
ソラが眩しいぜ 勇気をもらえてる
好きなエピソードは...なんだろ 人魚姫を新解釈で組み直した奴かな
上手くは言えないけど、すごく主人公のらしさが出てたね






f:id:hizamakuraman:20170325005025j:plain
かわいい

今から見る予定のアニメ

花咲くいろは
カレイドスター
ゼーガペイン
銀河鉄道999
電脳コイル
fateの何か

全部2クール以上じゃねえかどうすんだこれ
999にいたっては8クールか!?
今までは時間有り余ってたけど今度は別だ 足りない
というか今更この生活が愛おしい
貴様見ているな!

・2周めする予定のアニメ

nhkにようこそ
スケッチブック
まほろまてぃっく

カレイドスター~4話感想

広橋涼は神
・いいふとももアニメ
・レイラさんの当たりがきつすぎる
・あの棒読みの二人組は何もんだよ

オナ禁5かめの感想

今シコったらすごく気持ち員だろうなってことだけ考えてる

オナ禁3日目の感想

俺は何のために生きているのだろう...
それとも今までシコってばっかだっかだからか

可愛い女の子(虹)の女の子を見る→シコる

この基本ムーブを封じられた今、俺は...