3DSを持ったまま

消されるな この想い 人生のレールを横切りかけてます

今期アニメの精神安定剤(主観)2017年冬アニメ

辛い現実を忘れるためにアニメを見てる人は多いらしい そして俺もその一人

もし来季にそういうアニメと巡り居会えなかったときのための、立ち返るための雑記


1.サーバルちゃん(けものフレンズ

f:id:hizamakuraman:20170303150406j:plain

ド安定 

「フレンズによって得意なこと違うから!!」は現代人が求めてる言葉をコンクリートミキサーに掛けてぶち撒けた破壊力を持っている 3月が終わるのが怖い 多分来季もリピートで見る




2、才川リコ(小林さんちのメイドラゴン
f:id:hizamakuraman:20170303151452p:plain

cv加藤英美里は今までも俺の心を救ってきたのだけど、今季もやってくれた すぐ折れるツンデレいいよね...
最初は小林さんだったんだけどあの妙な心の芯の強さが... 安定剤というか目標かな
あとツイスターゲームしたい 



3,アーシュラ先生(リトルウィッチアカデミア

f:id:hizamakuraman:20170303152830j:plain
f:id:hizamakuraman:20170303192934j:plain
母性の塊...なのかな? 7話のアッコを庇うシーンは最高だった ただ庇うんじゃなくて、アッコのやって来たことは正しいんだって
ちゃんと生き様を認めた上で庇うっていうのか... 上手くは説明できないけどとにかく最高 俺のことも庇って!!

f:id:hizamakuraman:20170303155217j:plain
かわいい

以下随時