
3DSを持ったまま

消されるな この想い 元(いや現?)ひきこもりです

初めてバクフーンにふんかを覚えさせたときの、あの興奮を

DP以来のポケモンSM
最初はストーリーだけでやめるつもりだったけれど、ククイ博士の初手ステルスロックに腹が立ち
俺も撒く側になることにした
しかし今作ステロのわざマシンがない(DPには有った)ので
好きなポケモンで好き勝手することにした

f:id:hizamakuraman:20170309001239p:plain

現在の戦績 初めたばかりにしては中々では?(負け越し)

初めて厳選したのはバクフーン
f:id:hizamakuraman:20170309003958p:plain
今見たらポケルスに感染してた 誰かのが写ったかな

正に最低限
この頃はウエイトもポケルスも無く、がんじょうにイライラしながら校舎裏のコイルを乱獲していた...懐かしい
打たれ弱いけどそこそこ素早いので珠にレートに連れて行く 取り敢えずふんか打つマン

そんな私もいまでは
f:id:hizamakuraman:20170309004618j:plain

5V 後出しでガブ絶対殺すマン 理想個体とまでは行かないけど中々使える


...なんでこんなにハマってるのだろう
多分自分の色が出しやすいからなのかな いつの間にか種類も700超えているよポケモン
所謂駐ポケで固めまくったら似たようなパーティーになってしまいはするけど
選択肢がたくさんあって、それを選ぶだけで色が出る 

...それで勝てるようになるかはまた別の話
勝たねば見てくれる人も少なく色だしても悲しいのだ