
3DSを持ったまま

消されるな この想い 元(いや現?)ひきこもりです

堂々巡り

意味もなく(イヤおお有田ボケええ)不安なことをネットで調べて
同じ年代では俺が一番ヤ○ー知恵袋のソート機能を使える!!!!!!!!!!!!1
同じ人生歩んで成功してるやつを探す でもんなやつはおらん 成功したやつがわざわざ描くかってんだ

踊れよ赤ちゃんにインゲンああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
現実でのコミュ障はネトゲでもソロぼっちである  ああ クエストごとに自動マッチングがアレばなぁ DDONはその点に置いてだけは神だった   あとはクソクソ  レッツガイダンス!! 何が揺さぶりだ俺の心が揺さぶっれるわ

なんで俺のもtに岬ちゃんは来ないんだ  たすけてドラえもん   どっかでボッチでもだれか一人でも愛してくれればいいのだろうと思う  エロ漫画では急に経歴にキズがついたり異世界の女の子が転がり込んで共依存に成るのがういいsrがr イケメンの主人公とかマジ無理やねん saoやっけ 面白いけどさぁ なんでネトゲ廃人がイケメンなんや  オタクっていうのはなぁ ブスでデブかガリでヒキコモリ気味でコミュニケーション能力が低くなければいけねええんだ 記号かに努めろキモオタ諸君 ファッショなんてやめろ 全てのリソースを趣味に使え ずっと目を自撮室t付けろ そうしんだ目だ あg
才能を100円位で売ってくれ

があああああああああああああああああああああああ

米米CLUBではシェイクヒップが好き もちろん旧バージョン あのエイエイエイエイエの淡々な感じが良い