
3DSを持ったまま

消されるな この想い 元(いや現?)ひきこもりです

ひきこもり脱却までの道

脱却したので

・原因

なんか全般的に人が怖え!!→ヒッキーに

・一年目

ヒッキーを正当化するためにホスピタルへゴー すぐやめる

ずっとニコニコでアイマスの二次創作をみてた

なぜか東京へコミケに 誰も俺を知らない世界はいい

・2年目


この当たりで友人(こちらが一方的に思ってるだけだけど)との連絡を断つ

父親の手伝いで炎天下のバイト 個人的な大金10万を手に入れる 日焼けして少し健康的に

モニターとかゲームに消える ゲームの動画とか作る 

・3年目
ゲームの動画を作る? 交流が生まれる
あまり記憶にない
受験失敗

・4年目
DTCGをダラダラと
棒画像掲示板をダラダラと見る
県外の大学を無理だと悟り専門に入る決心
脱却


この4年ほど色々価値観の変化とか色々有ったはずなのに、文にすると数十行で終わった
これから新しい生活で苦しいことも多いだろうが 頑張るしか無い bっちに成るだろうけど、挨拶くらいは努力しよう

ああ、岬ちゃんに会いたい  いっそ錬金したい

もしもヒッキーがこの記事を読んでいたとしたら、頑張れとは言わないけど
その生活に飽きたら色々してみるのも手だぜ
NHKの陰謀に負けるんじゃねえぞ!!!!11
f:id:hizamakuraman:20170314173337p:plain