
3DSを持ったまま

消されるな この想い 元(いや現?)ひきこもりです

「カレイドスター」は熱血バトルアニメの部類だと思う

現実世界では捻くれた根暗キモオタな俺だけど
実は熱血アニメが大好きなんだ

そして最近見始めたアニメ 「カレイドスター
アメリカの有名サーカスカレイドステージに入団した若き女の子の
勇気と努力と成長の物語



これが凄く面白い!!
opが妙にチープな曲で一瞬不安になったけど(今は好き)
cv藤原啓治が主人公の体を品定めするシーンで
私は神アニメだと確信した

アニメの主人公が成長する時って壁にぶち当たるのだけど
その壁が高すぎる!! やれサーカスを去れやれお前に役は無い
でも一話の中でキレイに消化してくれる だから見続けられるあとサーカスの精がいい味出してる

ただいま話数は16話 
ソラが眩しいぜ 勇気をもらえてる
好きなエピソードは...なんだろ 人魚姫を新解釈で組み直した奴かな
上手くは言えないけど、すごく主人公のらしさが出てたね






f:id:hizamakuraman:20170325005025j:plain
かわいい