
3DSを持ったまま

消されるな この想い 人生のレールを横切りかけてます

始まるGW一日目 流し忘れるトイレ

6時、早くに目が覚める 子供の頃から休みの日ほど早起きだ 精神年齢12歳(小学校卒業程度)
眠い頭でテレビを付けたらミサイルがどーたらこーたらで、不謹慎ながら少しウキウキするも、まだやり残したことがあるような気がして不安になった しばらくして自国にミサイルを放つベルカ式国防術を見届けてから、二度寝

8時、シコる たしか10時位まで

正午、シコる たしか14時位まで






午後三時から今まで何シてたんだ俺  たしか旅行に行くか悩んであとワンクリックで部屋取れるまでいってそこから...orz


今日は久々に家から出なかったなぁ